Wednesday, February 16, 2011

スーパーママチャリ


YaaaEEAAAH!
静岡での撮影の後
ロケバスの前を自転車で山を下っているところの私です


サイクリングがすごく好きで
撮影で自転車に乗れるとすごくテンションが上がります


でも
今実家では一代しか自転車がなくて
しかもカゴが前と後ろについてるママチャリで
とても地味であまり乗ろうとは思いません。。。
ママチャリで撮影かオーデションに行く時
見つからない所に止めてそこから歩いて現場に行っています


今日はママチャリを乗ってる姿をカメラマンさんに見られて恥ずかしい思いをしました。
その後に行ったオーディションでは、友達とバッタリ会って
ママチャリで来なかったように見せかけて駅まで友達と歩いてから
チャリを取りに戻りました。
前も何度か。。。

もうこの用な事がおきないように
このコンプレクスを乗り越えたいと思います
もう隠れません、皆さん道で会ったらどうぞ
声をかけてください



明日もチャリでスタジオへ