Saturday, August 11, 2012

HNY


HELLO NEW YOOORK VOL 10!! 10~!!!!!
This will be the last Hazel promotional page for this summer

私が憧れてる70年代のニューヨークは、音楽や映画、アートの世界でみんながどんどん個性を主張しはじめた時代。いかに自分を表現するかをみんなが考えていた時代でした。私は、その時代の俳優やアーティストがとても魅力的に感じられて大好きなんです。
私は、ファションは自分の個性を表現する道具だと思っています。友達のザックと作る下着のブランドHAZEL (ヘーゼル)では、女性の体の自然の美しさを出す事を目指して、着心地がよくファショナブルな物を作るのが目標!

Allan Tannenbaum
70s night scene in New York 

from my monthly page on JILLE



3 comments:

RYOOOO said...

70年代ファッションに興味が出ました!
素敵な文化ですね!
あと、インスタグラム見てて思うんですけど
naomiさんって基本的にアメリカにいるんですか?それとも日本ですか?

Naomi Sundberg said...

Hello Ryo san!
Imawa New York de gakkou ni itteruno!! Natsuyasumi wa maitoshi nihon ni kaetteruyoo:)

RYOOOO said...

なるほど!
私も大学はじまりましたー!
たいへんだと思いますが、
応援してます(^o^)