Saturday, November 5, 2011

日本!

先月マリソルの撮影で日本に戻りました!
やりたい事がたくさんありすぎてあっという間の5日間でした
マリソルの撮影のテーマは『女優』


Joanna Shimkus









私の大好きがビンテージのルックがたくさんありました!
11月のマリソル見てみてください:)


そしてラッキーなコトに!

日本にいる間たまたまジルの10th Anniversary Partyと日にちが重なり、イベントにさんかする事ができました!みんなに会えてとても楽しかったです!

Miyu, Nana, Kana, Iku, Rie, Mona

CONGRATULATIONS TO JILLE ON THEIR 10 YEARS OF SUCESS!!
wishing you many many more happy years to come<3 



ジルの11月号からは私が取材する。。。

が始まります!!
私のニューヨークの生活を毎月リポートしていきます:)
好きな場所、ファッション、イベントなどなど紹介したいとおもいます

『NYのコレが知りたい!』っておもってる人
ブログにコメント、またはメールで連絡ください!
皆さんの意見を大切にして面白い物を作りたです:)

よろしくね!!

2 comments:

koume said...

今月号のjilleを見て 直美ちゃんの連載が目に留まりました(^O^☆♪
特に気になったのが グラフィックデザインです‼
今までなんとなくみてたものだったけど、すごく興味が湧きました。 これからの連載でも取り上げてもらえると
うれしいです(*^_^*)

Naomi Sundberg said...

Thank you! ganbarimasu!