Thursday, July 26, 2012

Jille








JILLEの撮影でフェスに行きましたよ!
この楽しいメンバー♡ お仕事だと言う事を忘れてしまいます





そして HELLO NEW YORK!!!! (in Tokyo)
今、日本に夏休みで帰って来ているので連載は実家から発信しています。笑
ちょっと(写真の)左サイドが切れてしまいましたが、今回は私とNY友達のZACHがデザインしている下着のブランド「HAZEL」紹介をしました!
LETS GET IT STARTED HERE!!!
一年間ブランディングのデレクションを頑張りたいと思います:)



今月のジル、チェックしてね!


yuge x jille 


with the fabulous Miyamoto Rie

2 comments:

jun said...

Looking forward to Hazel! :)
がんばってくださーい!^^

Naomi Sundberg said...

Thanks jun:D